ベルタ酵素で産後ダイエット | 怪しいと噂のベルタ酵素って効果あるの?

最近大人気の酵素ドリンク「ベルタ酵素」は芸能人やモデルさんのために作られたとメーカーでは言っているそうです。でもネットをみると怪しげな噂もチラホラ。本当に効果があるのか産後ダイエットで飲んでみました。
 

2013年09月20日

出産後、お腹周りのお肉がすごい・・・簡単に出来るダイエットは?

出産で体重が増えたり、お腹周りにお肉がつくのは分かるけど・・・
どうして出産した後もスッキリ元に戻らないのか・・・。


特にお腹・腰周りの脂肪がとれない!!という話はよく聞きます。
私もその一人。


こどもを産んだんだから仕方ないか・・・
なんて思ったりもしたけど、いやいや!!
ここで女を捨ててはイケナイ。
出産したってスリムな方はいくらでいます。


ここは一つ頑張らなければ!!


と気合を入れるものの、赤ちゃんがいると(特に授乳していると)
色々と制約もあってなかなかダイエットはうまくいかないものダッシュ(走り出すさま)

産後 2−1.JPG

そこで私は始めた簡単なダイエットが『ベルタ酵素ドリンク』


酵素=まずい なんていうのは過去のもの!?
このベルタ酵素すごく美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
原液でも飲めちゃうくらいの美味しさ。
炭酸で割っても、ジュースで割ってもすごく美味しいから
ゴクゴク飲めちゃいます^^

産後 2−2.JPG

酵素をたっぷりと補うと体内で「代謝酵素」として使われる量が増えるから
代謝がアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
太りにくくなるそうです。


ダイエットだけでなく、もちろん健康にも美容にも酵素は大活躍だし、
なんといっても酵素なら母乳をあげていても安心!
ママの強い味方です^^


しかもベルタ酵素は、酵素ドリンクの中でも圧倒的に酵素の種類が多い(165種類)
から効果がでやすいみたい^^


授乳をしていると「なんでこんなにお腹がすくの??」ってくらい
お腹がへりますよね・・・。
食事以外でお腹が減ったときにはまず『ベルタ酵素』を飲んで
空腹感を紛らわせるようにしていたら、体重が増えるのは見事にストップ!
そして少しずつ減り始めました〜♪♪



このままいけばお腹周りももとに戻ってくれるかも〜!!
と期待して続けています。

産後 2−3.JPG

定期便だともれなくベルタ酵素サプリももらえるので
お得ですよ〜。


↓産後におすすめの酵素ドリンク詳細はこちら













posted by エリチン at 11:21| 産後ダイエット ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

授乳中の産後ダイエットにベルタ酵素ドリンクを買ってみました♪

ベルタ酵素が届きました〜♪

産後 1−1新新.JPG
詳細はこちら⇒⇒ベルタ酵素ダイエット

産後ダイエットのために選んだ酵素ドリンクです。


最近は種類もいっ〜ぱいあるので、いろいろ調べてみたんだけど、
☆飲みやすそうな味であること。
☆酵素の種類や量
☆価格
☆品質


↑このあたりを重視して、最終的に決めたのがこの『ベルタ酵素』。


『お嬢様酵素』も美味しそうだし、価格も同じくらいなんだけど、
酵素の種類が86種類。ベルタ酵素は165種類と、2倍近く入っているので
こちらにしました。
酵素の種類は、ベルタは圧倒的に他よりも多かったですね。
美肌成分も入っているのも、嬉しいし^^


あとは、野草系の酵素ドリンクは味的に飲みにくそうだったのでやめました。
価格が高いものも多いし。

産後 1−2.JPG

ベルタ酵素は、何といっても定期購入がお得!!
2本セットに、ベルタ酵素サプリ60錠がついてきますから^^
このサプリ、酵素が354種類も入ってます。


しかも、3本だとサプリが2袋もらえる!!
すごいお得だけど、15,510円とちょっと大きな出費になるので
とりあえず、定期で2本購入しました。
送料も無料なので、1万円をきる9980円でしたよ^^


しかも、定期購入といっても1回目から解約も可能です。


とりあえず、飲んでみました。


便利な注ぎ口用の付け替えキャップもついています。
産後 1−3.JPG

うわさ通り、臭みが全くなく、桃味♪♪
おいしぃ〜
原液でも飲めてしまう!!

産後 1−4.JPG

酵素ドリンクの原液って、飲めたもんじゃない!!ってよく聞くけど
ベルタ酵素は原液でもイケる。


残りを水で3倍くらいに割って飲んでみたけど、
これまたおいしい。
これなら味で挫折することは、全くなさそう^^


まだ授乳中だから、断食(ファスティング)ダイエットは
しないでおこうと思うけど、断乳したらファスティングにも挑戦しようかな〜。


とりあえずは、ベルタ酵素を間食として飲んで、体重増加をストップさせたい!
酵素の代謝アップ効果・デトックス効果に期待して始めてみま〜す♪


↓こちらの公式サイトから購入しました↓






posted by エリチン at 16:21| 産後ダイエット ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

私がベルタ酵素で産後のダイエットをしようと思った理由。

私が、産後のダイエットのために選んだのが
酵素ドリンク『ベルタ酵素』


所詮、ダイエットとは言ってもまだ授乳中でもあるので
急激なことはできません。
母乳を飲むこどものためにもそれは出来ない。


だけど、本格的な運動も出来ない。


母乳をあげていても、安心して出来るダイエットとして
探した結果、行き着いたのが「酵素」です。
酵素を補うと、代謝がよくなったり、お通じがよくなって便秘解消したりして
痩せやすいからだになるそうです。


産後に関わらず、年齢とともに体内で作られる酵素量はどうしても減少。
生きている限り、食事をしてどんどん消化酵素として使われるので、
代謝酵素としてまわる分はますます減少。
だから、若いころよりも痩せにくくなるんですって!


ベルタ酵素ドリンクを選んだのは、安心で効果も期待できそうだから♪
そして、価格も今ならかなりお得に購入できて、他の酵素ドリンクと
比較しても高くないから。

ベルタ酵素 安全性 sin.PNG

妊娠を機に、やっぱり体への優しさ・安全性ってとっても気になるように
なったんですよね。

今も、体によくないものは母乳を通して子どもの体内でも入ると思うと、
恐ろしくて・・・。

安全な酵素なら、副作用も気にしなくていいですよね^^


『ベルタ酵素』は、出荷までに6回もの工程検査や厳しい品質管理も
行われているそうです。


そして、ドリンクには165種類もの酵素が入っていて、自然発酵させているそうです。
この酵素の種類の多さは、他の酵素液と比べるとかなり多いです。
1つの酵素は1つの役割しかしないそうなので、種類は多いにこしたことはないですよね。


ベルタ酵素を定期購入の2本セットとか、3本セットにするともれなく
ベルタ酵素サプリがもらえるのですが、この酵素サプリがまたすごい!

酵素数がなんと354種!!

いろいろと酵素ドリンクとかサプリのリサーチはしてみたけれど、
圧倒的に酵素の種類が多い!


酵素は、妊娠中なら血液を通して、
授乳中なら母乳を通して赤ちゃんの栄養にもなるのもありがたい♪


そして、同時に美肌成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロエキス)
までとれてしまうベルタ酵素。
ママになっても、キレイでいたいですもんね^^





posted by エリチン at 16:17| 産後ダイエット ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

産後太りの原因は?ベルタ酵素ドリンクで太りにくい体に!

出産直前に妊娠前と比べて体重がプラス12kg。
その後、8キロほどは順調に減ったものの、そこから減らず・・・。
むしろ最近はちょっと増加傾向。。。


お腹周りが大変なことになっている・・・。
これはヤバイ!!!!
産後ダイエットしなければ!!


離乳食を始めるまでは、赤ちゃんがたっ〜ぷり母乳を飲んでいたから
私も太ることはなかったけれど、離乳食がすすむにつれ母乳量がどんどん減ってきて
いるんですよね。


なのに、私は
ついついそれまでと同じだけ食事をとってしまう。
自宅にいる時間が長いからついつい間食をしてしまう。
大した運動もしていない。



↑この辺が産後太りの大きな原因だと思います。
他にも、調べてみたところ産後太りの原因として考えられるのが
・骨盤のゆがみと開き
・基礎代謝量の低下
  があるそうです。


骨盤に関しては骨盤ベルトを使ったり整体に行ったり、
骨盤体操をするしかないと思いますが、
基礎代謝量の低下=カロリーを消費しにくい体になってしまう、
これは酵素の力でかなり改善できそう♪


というわけで、始めてみようと思うのが酵素ドリンク。
『ベルタ酵素』です。


今、大人気のベルタ酵素には酵素が165種類も入っていて
業界でも最多級の酵素数なんですって!
しかもプラセンタやヒアルロン酸、ザクロエキスといった
美肌成分の入ったちょっと珍しい酵素ドリンクなんです^^



授乳中なので、断食は出来ないけれどたっぷり酵素を補うことで
代謝が良くなって太りにくくなるし、なにより酵素を補うことは
赤ちゃんの健康にもつながるそうです☆


母乳あげてるから食事はちゃんとバランスよく三食食べて、
間食をベルタ酵素に置き換えてみようかな〜と思います。


授乳をやめてますます太る、なんてことがないように、
今のうちから、ベルタ酵素で健康的な産後ダイエット開始しようと
思いま〜す^^





posted by エリチン at 17:19| 産後太り ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

産後ダイエットに酵素ドリンクを飲もうと思います。ベルタ酵素の評判がいいと噂ですね。

産後、母乳をあげていれば自然に痩せる!


確かに、全くのウソではありませんでした。
ある一定体重までは。


出産時には妊娠まえと比べ、12kgほど体重増加。
産後の1ヶ月検診では6kg減っていて、よしよし順調!
このまま母乳をあげていれば、むしろ痩せる!?なんて思ったのは
大きな間違いでした


そこから2kgほどは徐々に減ったのですが、どういうわけかそこから減らない。


こんなに母乳をあげているのにどうしてーー????


ま、確かに食欲もすごいんです。
三度の食事をしっかり食べてもお腹がやたらすく。
甘いものが食べたくなる!で、間食。おやつ。
↑これを食べ過ぎちゃってるんですね。


ママ友からも「授乳をやめたら体重増えるよ〜」
と恐ろしい情報をよく耳にするし。


授乳をやめる前に一つ、心を入れ替えて
産後ダイエットに挑戦したいと思います。



で、今気になっているのが酵素ドリンク。


産後ダイエットといっても、やっぱり絶食したり偏った食事は、母乳を飲んでいる
こどものためにも絶対したくありません。


かといって、なかなかしっかりと運動をするチャンスもないたらーっ(汗)
赤ちゃんがいると、ダイエットもなかなか大変なんです。


酵素ドリンクは、食事を酵素ドリンクに置き換えるファスティングダイエット
にもよく使われたりしますが、授乳中の私はそれはやめておこうと思います。
置き換えるなら、おやつですかね。


食事の間に小腹が減ったら、酵素ドリンクを飲む!
あとは、食事+酵素ドリンクで酵素をたっぷり補う!



こんな感じで、健康を損なわないように産後ダイエットしたいんです。


ベルタ酵素A 1−2.PNG


いろんな酵素ドリンクがある中でも『ベルタ酵素』の評判が高く、
雑誌なんかでもよく見かけるし、
『ベルタ酵素』がいい!と多くの芸能人やモデルさんもブログで紹介しているようです。


ものすごい人気の商品って、大体“怪しい”っていう噂もつきものですが、
いろんな口コミを見ても悪い噂が見当たらない!


ベルタ酵素A 1−1.PNG


他の酵素ドリンクと比較して、価格が高い訳ではないけれど
酵素の種類が圧倒的に多い!
 多くても100種類くらいの酵素数のものが
多いなか、ベルタ酵素は165種類も入っているんです。


酵素は、もともと体内にものすごい種類存在するけれど、それぞれ働きが違うから
できるだけ多くの種類の酵素を補うことが健康にも美容にも大切なんだそうです。


そして、酵素の他に「美肌成分」まで入っている!
これは女性にとってはすごく嬉しいコト。


怪しい「痩せ薬」とは違うので、もしベルタ酵素を飲んで体重が
減らなかったとしても、健康と美容のために、そして赤ちゃんにも悪いことは
なさそうですよね〜♪
















posted by エリチン at 10:26| 産後ダイエット ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

