ベルタ酵素で産後ダイエット | 怪しいと噂のベルタ酵素って効果あるの?

最近大人気の酵素ドリンク「ベルタ酵素」は芸能人やモデルさんのために作られたとメーカーでは言っているそうです。でもネットをみると怪しげな噂もチラホラ。本当に効果があるのか産後ダイエットで飲んでみました。
 

2013年08月15日

産後ダイエットに酵素ドリンクを飲もうと思います。ベルタ酵素の評判がいいと噂ですね。

産後、母乳をあげていれば自然に痩せる!


確かに、全くのウソではありませんでした。
ある一定体重までは。


出産時には妊娠まえと比べ、12kgほど体重増加。
産後の1ヶ月検診では6kg減っていて、よしよし順調!
このまま母乳をあげていれば、むしろ痩せる!?なんて思ったのは
大きな間違いでした


そこから2kgほどは徐々に減ったのですが、どういうわけかそこから減らない。


こんなに母乳をあげているのにどうしてーー????


ま、確かに食欲もすごいんです。
三度の食事をしっかり食べてもお腹がやたらすく。
甘いものが食べたくなる!で、間食。おやつ。
↑これを食べ過ぎちゃってるんですね。


ママ友からも「授乳をやめたら体重増えるよ〜」
と恐ろしい情報をよく耳にするし。


授乳をやめる前に一つ、心を入れ替えて
産後ダイエットに挑戦したいと思います。



で、今気になっているのが酵素ドリンク。


産後ダイエットといっても、やっぱり絶食したり偏った食事は、母乳を飲んでいる
こどものためにも絶対したくありません。


かといって、なかなかしっかりと運動をするチャンスもないたらーっ(汗)
赤ちゃんがいると、ダイエットもなかなか大変なんです。


酵素ドリンクは、食事を酵素ドリンクに置き換えるファスティングダイエット
にもよく使われたりしますが、授乳中の私はそれはやめておこうと思います。
置き換えるなら、おやつですかね。


食事の間に小腹が減ったら、酵素ドリンクを飲む!
あとは、食事+酵素ドリンクで酵素をたっぷり補う!



こんな感じで、健康を損なわないように産後ダイエットしたいんです。


ベルタ酵素A 1−2.PNG


いろんな酵素ドリンクがある中でも『ベルタ酵素』の評判が高く、
雑誌なんかでもよく見かけるし、
『ベルタ酵素』がいい!と多くの芸能人やモデルさんもブログで紹介しているようです。


ものすごい人気の商品って、大体“怪しい”っていう噂もつきものですが、
いろんな口コミを見ても悪い噂が見当たらない!


ベルタ酵素A 1−1.PNG


他の酵素ドリンクと比較して、価格が高い訳ではないけれど
酵素の種類が圧倒的に多い!
 多くても100種類くらいの酵素数のものが
多いなか、ベルタ酵素は165種類も入っているんです。


酵素は、もともと体内にものすごい種類存在するけれど、それぞれ働きが違うから
できるだけ多くの種類の酵素を補うことが健康にも美容にも大切なんだそうです。


そして、酵素の他に「美肌成分」まで入っている!
これは女性にとってはすごく嬉しいコト。


怪しい「痩せ薬」とは違うので、もしベルタ酵素を飲んで体重が
減らなかったとしても、健康と美容のために、そして赤ちゃんにも悪いことは
なさそうですよね〜♪
















posted by エリチン at 10:26| 産後ダイエット ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

