ベルタ酵素で産後ダイエット | 怪しいと噂のベルタ酵素って効果あるの?

最近大人気の酵素ドリンク「ベルタ酵素」は芸能人やモデルさんのために作られたとメーカーでは言っているそうです。でもネットをみると怪しげな噂もチラホラ。本当に効果があるのか産後ダイエットで飲んでみました。
 

2013年08月20日

私がベルタ酵素で産後のダイエットをしようと思った理由。

私が、産後のダイエットのために選んだのが
酵素ドリンク『ベルタ酵素』


所詮、ダイエットとは言ってもまだ授乳中でもあるので
急激なことはできません。
母乳を飲むこどものためにもそれは出来ない。


だけど、本格的な運動も出来ない。


母乳をあげていても、安心して出来るダイエットとして
探した結果、行き着いたのが「酵素」です。
酵素を補うと、代謝がよくなったり、お通じがよくなって便秘解消したりして
痩せやすいからだになるそうです。


産後に関わらず、年齢とともに体内で作られる酵素量はどうしても減少。
生きている限り、食事をしてどんどん消化酵素として使われるので、
代謝酵素としてまわる分はますます減少。
だから、若いころよりも痩せにくくなるんですって!


ベルタ酵素ドリンクを選んだのは、安心で効果も期待できそうだから♪
そして、価格も今ならかなりお得に購入できて、他の酵素ドリンクと
比較しても高くないから。

ベルタ酵素 安全性 sin.PNG

妊娠を機に、やっぱり体への優しさ・安全性ってとっても気になるように
なったんですよね。

今も、体によくないものは母乳を通して子どもの体内でも入ると思うと、
恐ろしくて・・・。

安全な酵素なら、副作用も気にしなくていいですよね^^


『ベルタ酵素』は、出荷までに6回もの工程検査や厳しい品質管理も
行われているそうです。


そして、ドリンクには165種類もの酵素が入っていて、自然発酵させているそうです。
この酵素の種類の多さは、他の酵素液と比べるとかなり多いです。
1つの酵素は1つの役割しかしないそうなので、種類は多いにこしたことはないですよね。


ベルタ酵素を定期購入の2本セットとか、3本セットにするともれなく
ベルタ酵素サプリがもらえるのですが、この酵素サプリがまたすごい!

酵素数がなんと354種!!

いろいろと酵素ドリンクとかサプリのリサーチはしてみたけれど、
圧倒的に酵素の種類が多い!


酵素は、妊娠中なら血液を通して、
授乳中なら母乳を通して赤ちゃんの栄養にもなるのもありがたい♪


そして、同時に美肌成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロエキス)
までとれてしまうベルタ酵素。
ママになっても、キレイでいたいですもんね^^





posted by エリチン at 16:17| 産後ダイエット ベルタ酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。